update log

2000

▲ Home

1999
2000
2001
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008-09
2010
2011

●00.12.29
「スーパーウルトラZ-180」を加えました。

■100万円ミステリー、犯人は見事にはずしてしまいました(^_^;)。
■もっと真面目に考えなきゃいけない番組なんだなー。反省。
■TV番組に特番が増えると曜日感覚が狂ってしまいます(笑)。
■今年ももう少しですね。
■みなさんよい年をお迎えください。


●00.12.22
「スーパーウルトラZ-179」を加えました。

■プレステ2が来た。昔、こういう感じのパソコン機があったよな〜。
■レッズがあっさりと敗退。これを来季の教訓にしておくれ。
■如月小春さんの訃報に驚く。
■賞金100万円ミステリーを見ていたので更新が遅れた(笑)。
■犯人とメイントリックはすぐにわかった(と思う)。ディテールを詰めて応募します(^_^;)。


●00.12.14
「スーパーウルトラZ-178」を加えました。

■ひさしぶりに朝まで飲んでしまった。ひどい二日酔い。反省。
■レッズ、天皇杯に生き残る。嬉しいのだがフロンターレも気になる。
■新庄、大リーグへ。近々登場してもらう予定だったので、Z的には困った事態だ。
■寒いですね。みなさん、風邪には気をつけてください。


●00.12.07
「スーパーウルトラZ-177」を加えました。

■ひさしぶりに散髪した。好青年、いや好中年になった。
■タニシの赤ちゃんが増殖中。こいつらが全部大きくなるのか...
■テレビ東京で「シャレード」放映。これは好きな映画。オシャレだ。
■ビールのキャンペーンで図書カードが当たった。図書カードに山崎努のアップ、う〜ん。
■プレステ2の新型が出るということで、思い切って予約した。


●00.11.30
「スーパーウルトラZ-176」を加えました。
「Link」に1件追加しました。

■鉄甲機ミカヅキ、二夜。うまいな〜、ちょっと感動しました(^_^;)。
■タニシのスケッチをした。たまには自分の手も動かさなくちゃ。
■↑いや〜、びっくりした。赤ちゃんが生まれていた。
■温暖化防止会議の決裂は気になる。私はどちらかというとEUを支持しています。
■明和電機自身がGマークをとったということで笑う。人間初らしい。
■来夏ザクのラジコンが出るかもしれないらしい。これは魅力的。


●00.11.23
「スーパーウルトラZ-INTERMISSION 24」を加えました。

■布団の中でとても恐い話を思いついたのに、翌朝には忘れていた。とほほ。
■水槽にタニシを入れてやる。よく見るととてもかわいい。
■レッズJ1昇格!(^_^)。日本代表の試合よりも叫んでしまいました(^_^;)。
■加藤さん、「勇気ある撤退」よりも「勇気ある敗北」を選ぶべきじゃなかったの?


●00.11.16
「スーパーウルトラZ-INTERMISSION 23」を加えました。

■高校3年時代の同窓会のお知らせを受け取る。
■↑みんな、すっかりおじさん&お○さんなんだろうな〜(苦笑)。
■ひさしぶりに動物園に行った。う〜ん、おもしろい(^_^)。
■スローロリスとヒメウズラがお気に入りになりました。
■友人が「トムとジェリー」のDVDにはまっていると言う。
■しかも、MACのG4Cubeで観てるというのが、かっこいいぞっ。
■森さんの「iモード発言」、おもしろすぎる(笑)。


●00.11.09
「スーパーウルトラZ-INTERMISSION 22」を加えました。

■レッズ、昇格までもう一息だ。
■2時間ドラマの「函館カニ食い放題殺人事件」のタイトルに驚く(笑)。
■一方、ひそかに応援していたフロンターレが厳しい状況。
■大統領選挙はおもしろいな〜。総理もああやって決めれば?


●00.11.02
「スーパーウルトラZ-175」を加えました。
「another Works」に1件追加しました。
「Link」を少し整理しました。

■ついに熱帯魚の水槽を購入。今週は水質の安定にあてます。
■アジアカップ、優勝じゃ〜(^_^)。
■近所の100円ショップ、私はなめてました。いや〜、凄い(^_^;)。
■篠原選手の誤審問題、灰色決着。う〜む。


●00.10.26
「スーパーウルトラZ-174」を加えました。

■今週のZはくだらないです(毎週だけど)。
■特撮ロボット物「鉄甲機ミカヅキ」に満足する。
■最近は坂本ちゃん(電波少年)にはまっている(^_^;)。
■昔の仕事のデータが紛失して困った。作り直しだ。


●00.10.19
「スーパーウルトラZ-173」を加えました(タイトル画像も更新)。
「桑原くんの段ボール箱」、コラムに短文を加えました。

■サッカーアジア杯、小野くんが代表初ゴールだ(^_^)。
■そしてレッズは再び暫定3位へ後退だ(T_T)。
『今泉倶楽部』もひさしぶりに更新しているのでよろしく〜。


●00.10.12
「スーパーウルトラZ-172」を加えました。

■ホークス、優勝。日本シリーズではぜひがんばっていただきたい。
■東尾監督の進退問題も浮上。日本一を一度は経験させてあげたい。
■それよりも伊原コーチ(阪神退団)を呼び戻して欲しい。
■チョコエッグ。なるほど、大人がはまるというのはよくわかる。
■畑山vs坂本戦はすごかったですね。やっぱり勝負というのは残酷。
■イチロー、大リーグ挑戦に驚く。


●00.10.05
「スーパーウルトラZ-171」を加えました。

■わけのわからないクライアントに翻弄される日々。
■パの優勝争いはさすがに観念しましたが、問題はレッズだ。暫定3位(T_T)。


●00.09.28
「スーパーウルトラZ-170」を加えました。
・トップページに篠原選手のバナーとコメントを追加しました。

■篠原選手の試合はやっぱり納得いかないです。
■人間がやっていることなので多少の誤審は仕方ないけど、あれはひどすぎると思う。
■サッカーも惜しかったですね。楢崎選手、怪我は大丈夫だろうか。お疲れさまです。
■「surprise」が終わってちょっと残念。
■ジャイアンツはまたとんでもない勝ち方しちゃって(^_^;)。
■うげっ、野球も負けてしまったよ>五輪。
■しかもホークスのマジック対象がまたライオンズに。残り11試合、全勝しておくれ。
■結局コンサドーレに一度も勝てなかったな、レッズ。昇格しても心配の種は尽きない。


●00.09.21
「スーパーウルトラZ-169」を加えました。

■オリンピック、今年は楽しみが多いですね(^_^)。
■ひえ〜、いったいブラジル戦はどうなるんじゃあ〜(@_@)。
■レッズ、ペドロが退団というのはとても残念(T_T)。
■仕事の打ち上げ、バドガールのいるお店で飲む(注:普通のビアホールです)。
■↑帰りの電車では、松沼(弟)さんと遭遇。並んで吊り革につかまっていました。
■西武夏市のスクリーンセーバーをもらった(笑)。かわいい。
■祝・サッカー決勝トーナメント進出!決勝でブラジルでリベンジですね。


●00.09.14
「スーパーウルトラZ-168」を加えました。
 ↑今回はなぜかリンク付(リンク集にも追加しました)。

■連敗続きで何も手につかない。
■8連敗で終了。もちろん、まだまだ、これから。
■フリーマーケットというのは「蚤の市」の訳(flea market)だと知り、驚く。
■モルツのキャンペーンの景品、Tシャツ2枚が届いた。
■サッカーの応援で疲れました(笑)。いや〜、よかった、よかった(^_^)。


●00.09.07
「スーパーウルトラZ-167」を加えました。
 諸事情によりメルマガ等で予告したエピソードとは違うものになっています。

■いいともの「テレホンショッキング」のマシンがG4Cubeになっていたような気がする。
■ドメイン名に日本語が使えるようになるらしいけど、いいんでしょうかね。
■なぜ世界をつなぐツールにそんな島国根性的な事をやるのだろうか?
■うぐぐ、ここにきてライオンズは連敗中。
■二宮清純さんの「最強のプロ野球論」を読む。
■サッカー五輪代表は頼もしいですね〜(^_^)。個人的には本山くんを応援。


●00.08.31
「スーパーウルトラZ-166」を加えました。

■最近は茄子ばかり食べているような気がする。
■積ん読本に対処。「まどろみ消去」「防壁」を読む。
■う〜む、ここにきて日ハム打線が爆発。
■「らいおんハート」と聞くと、FF8の武器の名前を思い出してしまいます(笑)。
■↑でも、いい曲ですね。
■石坂浩二の黄門様って、説教ばかりしそうな気がする(笑)。


●00.08.24
「スーパーウルトラZ-165」を加えました。
・Zのバックナンバー圧縮版「Take Out」に「101〜150」を用意しました。

■「捨てる技術」という本が話題だけど、要は「捨てる勇気」の問題なのではないだろうか?
■著者は自分の本が捨てられる事さえも前提としているのだろうか?(だとしたら偉い)
■秋山選手おめでとうございます(2000本安打)。私は彼のバク宙を2回見ました(^_^)。
■甲子園、終わっちゃった。今年はエラー多かったですよね(^_^;)。でも、やっぱりおもしろい。
■智弁学園の東尾クンは、やっぱり顔が丸くて笑ってしまいました(ゴメン)。
■プーチン大統領はピーター・バラカンに似ていると思う。
■フグの急死にびっくり。合掌。


●00.08.18
「スーパーウルトラZ-164」を加えました。

■盆休み、仕事してまーす。
■季節限定の「カルピス白鳳桃」はなかなかです。
■サッカー五輪代表はいい感じですね(^_^)。
■↑オーバーエイジ問題になるといつも頭に浮かぶのは、日本のどこかにきっといるはずの
 大場英二(漢字適当)さん。
■那覇高校が負けてとても残念。もっと見たかったです。来年も出てきて欲しい。


●00.08.10
「スーパーウルトラZ-163」を加えました。
 (N3の予告に記したタイトルは変更しました)

■最近はハーフ&ハーフにして飲みます(ビール)。
■おお〜、松坂クン公式戦初打席初ヒット。やっぱり野球の神様に愛されてるんだね〜。
■カバーがはずれたせいでハエが混入と言うけど、工場内のハエの存在自体が私には信じられない。
■田無+保谷=西東京市って、つまんない名前。
■今日(木)の巨人vs横ベイの試合はすごかったですね。


●00.08.04
「スーパーウルトラZ-162」を加えました。
「Another Works」に友人サイトのお手伝いを加えました。

■レッズ、コンサドーレに勝てないな〜。
■新潮文庫 Yonda? CLUBのパンダマウスパッドが届いた。
■でも、最近は積ん読(あ、一発変換できた)状態です。
■う〜ん、夏バテ。


●00.07.28
「スーパーウルトラZ-161」を加えました。
・ひさしぶりに「百物語」の新作を公開しました(笑)。

■FF9、無事終える。やり残した事はたくさんあるけど。
■平日の昼間に「アンドロメダ病原体」をやっていた。やっぱりおもしろい。
■今年のプロ野球オールスターはつまんなかったですね。FAでパ→セのルートができてからはダメ。
■FLASHがバージョンアップするらしい。ため息。
■忙しいというか、なんと言うか、いろいろ頭の中がごちゃごちゃです。
■SONYが2×6×1cmのデジカメを出すらしい。いやはや、全く技術の進歩というやつは...
■「トップランナー」に桜庭選手。NHKではずかし固めを披露するとは(笑)。


●00.07.21
「スーパーウルトラZ-160」を加えました。

■お笑い集団「NEWSPAPER」の舞台を見る。ゲストは村山元首相でした。
■レッズ、コンサドーレと引き分ける。ああ、もったいない。
■今年のライオンズはロッテとの相性が悪い。どうも、あの応援に負けている気がする。
■ロッテの応援団、いやサポーターは素晴らしいですね。
■Appleがまた新しいモンいろいろ出しちゃって、がんばり過ぎです。
■今週は一生懸命仕事をしました。ほんとに。


●00.07.13
「スーパーウルトラZ-159」を加えました。

■私は「続のほほん茶」のことを、ずっと「緑のほほん茶」と思っていた。
■レッズ、あきまへん。
■神様、お願いです。ゲーム中の停電だけはやめてください(T_T)。
■箱男(電波少年の方)のラストはなかなかでしたね。
■FF9、最後の対決を前にしてチョコボの穴堀りにはまる(笑)。
■そういうわけで、FF9の1週間でした。
■「合言葉は勇気」、おっもしろいな〜(^_^)。


●00.07.06
「スーパーウルトラZ-158」を加えました。

■松坂君、惜しかった〜>ノーヒットノーラン。と思ったら近鉄にボロボロ。
■レッズの小野君の少しずつ伸びていく髪をチェック(笑)。
■トム・クランシーの「ネットフォース2」を読む。予想通り退屈。
■ディックの新しい短編集が出た(^_^)。ああ、嬉しい。
■全日本プロレス分裂、しかも「いいとも」に三沢氏出演。Z的には困った。
■ナデシコの花が咲いた。あ、朝顔の準備をしなくちゃ。
■三谷さんのドラマが始まる。今期はこれに集中。


●00.06.30
「スーパーウルトラZ-157」を加えました。

■選挙を見ててうんざりするのは「万歳〜万歳〜」とみんなでやってる姿。
■今期のTVはミステリードラマが多くてそれなりに楽しみました。
■「永遠の仔」は人間ドラマとして見ないといけないんでしょうね(^_^;)。
■「QUIZ」はラストでとんだメロドラマになってがっかり。
■「IWGP」はいろんな意味でおもしろかったです(^_^)。
■「アナザ・ヘヴン」は深夜枠でやるべきなんだろうな〜(ナイトヘッド調で)。
■↑というか、無理に映画と関連づけたのが大失敗なんじゃない?
■↑でも、好きなんです。ああいう意味不明ドラマ(笑)。


●00.06.23
「スーパーウルトラZ-156」を加えました。
・このページをちょっと模様替えしました。

■半日以上も遅れた更新、今までで最大の遅刻(だと思う)m(_ _)m。
■レッズ小野くんのスキンヘッドにはびっくりしました(^_^;)。
■トルシエ続投で私は満足。
■レッズ、首位陥落(T_T)。
■ライオンズ、故障者続出も首位をなんとかキープ。
■しかし、暑かったですね。


●00.06.15
「スーパーウルトラZ-155」を加えました。
・Zのバックナンバー圧縮版「Take Out」に「051〜100」を用意しました。
「桑原くんの段ボール箱」にオープニングのムービーを追加。

■松坂大量失点、レッズも大敗。どうなってんだ〜。
■vsスロバキア戦はもったいない試合でしたね。
■仕事でもホームページでもFLASHな日々でした。
■最近はソフトのマニュアル本しか読んでいないような気がする。
■カゴメのケチャップで応募した「おでかけプチじゅう」が届いた(笑)。


●00.06.08
「スーパーウルトラZ-INTERMISSION 21」を加えました。

■FFIX の予約を済ませた。
■五輪サッカーの組み合わせ発表で、ワクワクしてきました(^_^)。
■なんて言ってたら、ハッサン2世杯で大爆発でしたね(^_^)。
 私も夜中に叫んでしまいました。
■松井、サイクルヒット(^_^)。
■急ぎの仕事が入って、今週はほとんどなにもしなかったな〜。


●00.06.01
「スーパーウルトラZ-INTERMISSION 20」を加えました。
・Zのバックナンバー圧縮版「Take Out」に「001〜050」を用意しました。
「桑原くんの段ボール箱」、オリジナルコンテンツも含めてリニューアルです(要 Flash Plug-in)。

■Zのバックナンバー第1弾をやっと作成。圧縮方法などに悩んでしまった。
■桑原くんもやっとこさリニューアル。
■↑本当はオープニングムービーもあるんですが、とりあえずということで。
■最近いろいろバージョンアップしているわけですが、すなわち”仕事が暇”。
■デジカメを購入。いろいろ撮ってみる。
■Jリーグの優勝決定戦はひさしぶりにドキドキしましたね。
■REDS、連勝続く。ああ、J1の舞台で見たい。


●00.05.25
「スーパーウルトラZ-INTERMISSION 19」を加えました。
「Stories」に「覆面デザイナー」を掲載しました。

■メルマガ、無事第1号を発行。ほっとする。
■覆面デザイナーのイラストを描く。へったくそ〜(^_^;)。
■そういう訳で、一部のマニアに好評だった幻の迷作がよみがえりました(笑)。
■REDS、埼玉ダービーに快勝(^_^)。
■寝違えてしまったようで、首が右に傾きません(T_T)。
■首が右に傾かないまま映画館に行った。疲れた。


●00.05.18
「スーパーウルトラZ-154」を加えました。
「メールマガジン」の発行準備ができました。興味のある方、登録してね(^_^)。
「Link」ページ、2件追加。

■メルマガ発行準備完了、さあ、また自分で首しめてるぞ(笑)。
■リンクなんかもこまめに追加していこうと心に誓う。
■オマケでついていたルッコラが爆育中。ナデシコは2つほど芽が出ました。
■近所のパチンコ屋で伸びすぎていたアイビーを好意でカットしてやる。水栽培中。
■ちなみに私はパチンコはやらない。
■気がつけば阪神最下位。だから好き(苦笑)。
■REDS、10勝目。永井のすごいドリブルでした。


●00.05.11
・トップページをリニューアルしました(ちょっと重くなりましたm(_ _)m)
「スーパーウルトラZ-153」を加えました。
「Link」ページを整理して新しいものも追加しました。

■MACの起動画面で誕生日に気づく。またひとつ歳をとった。
■松尾貴史の「オカルトでっかち」を読む。ふむふむ。
■REDS、敗れる。全勝昇格の夢絶たれる。ぜいたく?
■トップページを落ち着いた色調にした。最近はにぎやかな画面に疲れる(^_^;)。
■メールマガジンを出すことにしました(現在手続中)。来週ぐらいからかな〜。
■松坂くん、いい感じで復活(^_^)。


●00.05.04
・今週のZは「寝たきり刑事」です。
 たのむ、付いて来てくれ(笑)。

東尾監督の個人サイトが公開された。試合後のコメントがおもしろい(負けたとしても(^_^;))。
■金子達仁「惨敗」を読む。すっかり2002年が不安になる...
■ひさしぶりに仕事で徹夜をする。ああ、若くない...
■VAIO NOTEはちょっと延期。とりあえずマック上で動く「Virtual PC」ですますことにする。
■それにしても、Windows98の使いにくさったら...
■REDS、8連勝。小野くん復帰(^_^)。目指せ、全勝昇格!
■石井の顔にボール直撃、大丈夫?(T_T)。


●00.04.27
「スーパーウルトラZ-152」を加えました。

■松坂くん戦線離脱(T_T)。西崎、デニー、鈴木、松坂、ジェファーソン...大変だ。
■楡周平「クラッシュ」を読む。特に感想なし。
■「オケピ!」のチケット獲得に挑むも、やっぱり完売です。
■REDS、7連勝。あいかわらず冷や冷やさせてくれる(苦笑)。
■阪神強いですね。星野の活躍を見れるのは嬉しい。


●00.04.20
「スーパーウルトラZ-151」を加えました。

■REDS、6連勝(除くカップ戦(^_^;))
■さっそく「ハンニバル」を読む。ラストにちょっとショック。
■デザイン重視でブラウザをIE5.0にする(マイクロソフトは嫌いなんだけど)。
■が、なかなか使いやすいじゃないか、今度のIE。
■今週の巨人vs阪神は最高でしたね(^_^)。


●00.04.13
「スーパーウルトラZ-150」を加えました。
 タイトル画像も更新です。

■コカコーラもボトルキャップキャンペーンをやるらしい。しかもFF。
■ZのCGづくりに勤しむ。
■やっとジェファーソンとフェルナンデスの見分けがつくようになった(笑)。
■ひさしぶりに西園寺の日記を書く(今泉倶楽部)。
■摩耶雄嵩「痾」、宝島文庫「漫画博士読本」を読む。
■ライオンズ、恐いくらいに調子がよくて戸惑っている(^_^;)。でもケガ人が心配。
■購入を考えていたVAIOの機種が完売・生産終了らしい(T_T)。


●00.04.07
「スーパーウルトラZ-149」を加えました。
 EDOのサイトもちょこっと更新です(間際になってばたばた修正、更新遅れました(^_^;))。

■ライオンズの開幕戦を観戦(毎年恒例)。逆転サヨナラでごきげん(^_^)。
■昨年までは粘ることはできても勝ちになかなか繋がらなかった事を考えると、
 今年はちょっといい予感がする。
■しかも、REDSは5連勝だ(^_^)。
■仕事も少し落ち着いてきたので、このホームページもいろいろやる(つもり(^_^;))。


●00.03.30
「スーパーウルトラZ-148」を加えました。

■「THE TOWER II」が生産終了なんだそうな。うーん、残念。
■REDS、なんとか3勝目。
■「FF IX」が7月19日発売ときき、さっそくカレンダーに印をつける。バカ。
■最近はちょっと疲れ気味です。
■古〜いナデシコの種を見つけたので蒔いた。芽、出るかな?
■REDS、4連勝だよ(^_^)。
■いよいよ野球が始まる。開幕戦が楽しみ(^_^)。


●00.03.23
「スーパーウルトラZ-147」を加えました。
  しかもくだらないオマケ付きです(笑)。

■摩耶雄嵩「夏と冬の奏鳴曲」を読む。う〜む...
■散髪のせいで後頭部がかなり寒い。部屋ではフード付パーカーを着て仕事だ。
■新宿西口の高層ビルで呑む。こういうのはひさしぶり。
■REDS、2勝目(^_^)。
■森博嗣「封印再度」を読む。脱帽。尊敬しますm(_ _)m。


●00.03.16
「スーパーウルトラZ-146」を加えました。

■金子達仁「決戦前夜」を読む。やっぱりノンフィクションはすごい。
■REDS、まずは白星発進。絶対戻ってこいよ〜。
■最近、自分のボキャブラリーの貧困さを痛感する(T_T)。
■かなり伸びていた髪をばっさり切った。風邪をひきそう。


●00.03.09
「スーパーウルトラZ-145」を加えました。

■渡辺浩弐の「BLACK OUT」を読む。ドラマを見なおしたくなる。
■マイクロソフトがゲーム機をつくるんだってね。
■以前から気になっていた苔のCD-ROM「MOSS COSMOS」を入手。


●00.03.02
「スーパーウルトラZ-144」を加えました。
 今週はバックナンバーの「95」を読みなおしておくのがお薦めです(^_^;)。

■新しい仮面ライダースナックを買ったら、ミミズ男のカードだった。
■まるでおみくじで「大凶」をひいた気分だった↑。
■お〜、羊たちの沈黙の続編が出るらしい!4月が待ち遠しい
■ジュース「なっちゃん」で新しいオマケシリーズが始まった。ちょっと嬉しい。
■PS2は4月になったら購入したい。じっと我慢。
■確定申告もやらなくちゃ。


●00.02.24
「スーパーウルトラZ-143」を加えました。

■真保裕一「奇跡の人」を読む。うん、おもしろかった。
■BBSの方で「覆面デザイナー」の”隠れファン”がいた事を知り、驚く。
■感謝の意味も込めて「覆面ファン」と呼ばせていただきたい。
■つい朝まで呑んでしまい、始発で帰宅した。
■ファーストガンダム世代と出会うと、妙に盛り上がってしまう(笑)。
■で、今日も呑んでしまい、更新が遅くなりました(^_^;)。


●00.02.17
「スーパーウルトラZ-142」を加えました。

■先週のZのムービーは「INTERMISSION」に格納しました。
■「Bryce」のマニュアルが大変。なんで500頁もあるんじゃ〜。
■↑ほとんど意地になって読んでいる日々。
■近所のスーパーでオマケ付きなっちゃんが姿を消す。楽しみが1つ減った。
■最近イラストレーターの5.5から8.0に少しずつ移行中。
■サッカーは、なんであんな夜遅くにやるですかね?


●00.02.10
「スーパーウルトラZ-141」を加えました。
・3周年記念の付録はZのCGムービー。重いので、まずクリック。
 ダウンロードしてる間は、暇つぶしに今週のエピソードを読んでください(笑)。

■というわけで、3周年でございます。う〜ん、まだたったの3年か。
■「くそじじいになるまで毎週更新!」と決意も新たにするのであった。
 (くそじじいになったら更新をやめる、という意味でもないのですが)
■研究本「ゴジラvs自衛隊」を読む(笑)。
■あ〜、仕事が忙しい。
■仕事の関係から、Windowsマシンの購入を考える日々。
■ま、要はお金の問題なんですけどね(^_^;)。


●00.02.03
「スーパーウルトラZ-140」を加えました。

■勢いでトム・クランシーの「千年紀の墓標」を読むも、この程度では物足りない。
■来週は3周年なので、Zに付録をつけようとごそごそする。
■で、今月は「Bryce」強化月間にする。
■でも、仕事も忙しい(@_@)。


●00.01.27
「スーパーウルトラZ-139」を加えました。

■サントリーのサイトで「なっちゃん」の壁紙入手(笑)。
■「レインボー・シックス」読了。あ〜、満足。
■巨人の上原と芸人のなすびは似てませんか?
■教育TVで「オリエント急行殺人事件」。良いな〜。


●00.01.20
「スーパーウルトラZ-138」を加えました。

■FLASH習得の日々。操作はすっかり忘れてました。
■いずれどこかをリニューアルする予定。
■ジュース「なっちゃん」に付いてる文房具オマケがかわいい(笑)。
■トム・クランシーの「レインボー・シックス」がいよいよ終盤(^_^)。
■雑誌についていたデモゲーム「RAINBOW SIX」もやってみたけれど、
 あっさりとテロリストに殺られてしまった。とほほ。
■やっぱり「大脱走」はおもしろいな〜。


●00.01.13
「スーパーウルトラZ-137」を加えました。

■今週のZはとてもくだらないです。って、毎週か(^_^;)。
■先週のEDOのサイトへはZのページ下にあるバナーから行けます。
■リニューアルしたニュースステーションのグラフィックはなかなか。
■料理の鉄人はほとんどゴレンジャー状態ですね(笑)。
■利用しているプロバイダは50MBまで無料だったけど、今度100MBになるらしい。
 当分、Zは安泰です(笑)。
■Flashをバージョンアップしたけど新機能が盛沢山。勉強しなおしだな。
■小野くんレッズに残留。J1に復帰してから世界にはばたけ!


●00.01.03
・ついに「EDO Combat Division Web Site」を公開しました(笑)。

■あけましておめでとうございます。今年も毎週更新を目指します。
■年末・年始、こまごまと仕事してます。
■WEBデザインの仕事ですが「2000年1月1日公開にしたら?」と提案した自分が悪いですね(笑)。
■世界各地のカウントダウンが紹介されていたけど、逆に日本はどんな風に紹介されていたのか知りたいです。
■ANAの松坂くんのCMはなかなか良いですね(^_^)。


▲ page top